ライティングサクセスロード レビューと特典 | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

ライティングサクセスロード レビューと特典

ライティングサクセスロード

 

「うまく文章が書けない・・・」

「売れる文章が書けるようになりたい!」

・・・あなたもそう思ったことはありませんか?

思い出して下さい。

トップアフィリエイターさんの文章って、
要点がまとまっていて、読みやすく、分かりやすいですよね。

ついつい引きこまれて、商材を買ってしまう・・・

ああいう文章って、
どうすれば書けるようになるのか知りたくはないですか?

これら「うまい文章」「売れる文章」を書くことを、
アフィリエイトでは「ライティング」(コピーライティング)と言います。

そのライティングの基礎はもちろん、真髄を学べるのが
「ライティングサクセスロード」と言う商材なんです。

 

自己紹介

 

ライティングは必須のスキル

アフィリエイトって色々なジャンルがあります。

そしてブログアフィリエイトにしろ、メルマガアフィリエイトにしろ、PPCアフィリエイトにしろ、
全てに共通するのが「文章で伝える」ということです。

「文章を読んでもらい、信用してもらい、買って頂く」

・・・ぶちゃけて言えば、これがアフィリエイトの流れです。

だから、「文章で伝える能力」=「ライティング」は必須のスキルなんです。
このスキルが無ければ、あなたは一生かかってもアフィリエイトで稼ぐことはできませんよ。

「じゃぁ、どうやればライティングスキルを学べるんだよ!」

・・・という声が聞こえる(?)のでお伝えします。

1番簡単なのは、「経験者」から学ぶことです。
ここでいう「経験者」とは、「トップアフィリエイターさん」のことを言います。

経験豊かなトップアフィリエイターさんからスキルを学ぶことが
1番の近道であり、正しく学べるんです。

そのトップアフィリエイターさんのライティングスキルを学べるのが
「ライティングサクセスロード」なんです。

この商材の作者さんは、「エンタメ」さんという方です。
有名な方で、アフィリエイトで1000万以上稼いだ実績を持っており、
ネットビジネスのコンサルタントもしておられます。

まさに、経験と実績のある方で、
こういう方のライティングスキルを、この商材では学べるんですよ。

「正しい方法」「正しい教材」で学ぶこと、それがライティングスキルを高める1番いい方法です。

 

ライティングサクセスロードの特徴

「ライティングサクセスロード」の特徴と言えば、
初心者さんでも1からライティングを学べる点です。

そもそも、この商材の本編は、

「なぜ、ライティングを学ぶ必要があるのか?」

・・・という、初心者さん向けの内容から始まるんですから!

そして最終的に、

「売れる文章を書けるようになる秘訣」

・・・という、ライティングの真髄を学べるようになっています。

つまり、あなたがライティングを全く知らなくても基礎から学べるし、
自然と、売れるライティングのノウハウを学べる内容になっているんですよ。

現在のあなたのライティングスキルに関係なく、

「最後に行きつくところは同じ!」

「誰でも、売れる文章・うまい文章は書けるようになる!」

・・・という「エンタメ」さんのコンセプトが見えますね。

 

ライティングサクセスロードの具体的な内容

この商材は、
「PDF」と「動画」「音声」の3つのファイルから作られています。
(動画と音声は同じ内容)

「PDFを読み、動画を見て、音声を聞く」

この3つのメディアをフルに使うことで、
論理的・視覚的・聴覚的に商材の内容を学べます。

特に「動画」ではエンタメさんが、
実際にブログに書いた文章を例に取って説明がされているので
初心者さんでも、かなりわかりやすくライティングを学べるはずです。

目で見て、聞いて学ぶ。
どっかの放送大学のようですが、わかりやすさではピカイチですね。

もしわからないことがあれば、(期間限定ですが)「メールサポート」もしてくれます。
恥ずかしがらずにドンドン質問すればいいですよ。

ですから「動画」をメインに学び、「PDF」はテキストというかレジュメで使い、
「音声」は通勤・通学中にipodなどに入れておけば、いつでも聞く事ができます。

「1つの商材を使い倒す! アレコレと違う商材に浮気しない!」

・・・こういう風に使うといい商材ですよ!

 

ライティングサクセスロードのデメリット

ここまで、この商材のいい点ばかり述べてきましたが、
悪い点、デメリットもお伝えしておきます。

それは、

速効性がないこと

ノウハウは学べるが、自分で書いて練習しないと効果がないこと

・・・です。

当たり前のことですよね。

商材を読んだだけで、うまい文章・売れる文章が書けるなら
アフィリエイターは成功者だらけですから!

どんな商材もそうですが、
「読む ⇒ 実践(練習) ⇒修正・検証 ⇒ 再び実践 ⇒ 修正・検証・・・」
というプロセスが必要不可欠です。

このプロセスを繰り返すことで
少しづつ少しづつ経験をつみ、いい結果が出せるようになるんです。

だからライティングも、色々と文章を書くことで
売れる文章・うまい文章へレベルアップできるんです。

これがイヤならアフィリエイトは辞めた方がいいですね。
本業に専念することをおすすめします。

 

ライティングサクセスロードのメリット

デメリットのところでは、ちょっとキツイことを言いましたが、
気分を変えて、もう一度この商材のメリットを詳しくお伝えしますね。

この商材を実践するメリットは、

売れる文章・うまい文章が書けるようになる

信用してもらえる文章・成約率が上がる文章が学べる

初心者さんでも、1からライティングが学べる

1000万稼いだトップアフィリエイターのライティングが学べる

正しい方法と正しい商材だから、最短でライティングを学べる

「ライティング」というスキルで、ライバルと「差別化」ができる

・・・などなど、パッと思い付くだけでもコレだけありますが、何よりも、

「価格がありえないくらい安すぎる!」

・・・というのがウレシイんです!

なんせ、お札の

野口英世1枚で購入できるんですから!!」

だいたい、あなたの「昼飯代+コーヒー代」くらいですよね。

トップアフィリエイターのライティングスキルがこの価格で買えるなんて
今後、絶対にないでしょう。

普通は5,000円~10,000円、高いものだと30,000円近くします。(!)

この機会を逃したら、きっと後悔しますよ!

僕は即効で買いました!!^^

 

ライティングサクセスロードのまとめ

ここまで、「ライティングサクセスロード」についてレビューしてきましたが、
最後にサクッとまとめてみますね。

この商材は、アフィリエイトで1000万以上稼いだ実績を持つ
トップアフィリエイター・「エンタメさん」が作ったライティング用の商材です。

そのエンタメさんの、1000万稼いだライティングノウハウが
「これでもか!これでもか!」ってくらい暴露されています。

もちろん、初心者さんでもイチから学べる内容になっていますよ。

しかし何よりも、この商材の値段が衝撃的で、
お札の「野口英世1枚」で買える値段になっているんです!

「○○○○円」ですね!^^

トップアフィリエイターのライティングスキルがこの値段で買えるなんて、
ありえないことです。

ですから、この機会を逃さないで下さい!

絶対に後悔しますから!!

 

「ライティングサクセスロード」 ご購入特典

当サイトよりご購入頂けました方に、以下の豪華特典をお渡ししております。
商材ごとに違う「限定特典」と、ご購入商材によって違う「選択制特典」、そして全ての商材に付く「基本特典」の
3種類がございます。

「再配布権付き」も多くご用意しており、あなたの独自特典としてもお使いになれますよ。

 

限定特典: 商材ごとに違った特典をお付けしています

☆限定特典1 ライティングを学ぶ前に知っておくべき文章の書き方「12の基礎のキソ」
【カズトモオリジナル】 ライティングスキルを学ぶ前に知っておくべき文章の書き方「12の基礎のキソ」

 

【カズトモ】オリジナルの特典です。

 

本格的なライティングスキルを学ぶ前に知っておくと役に立つ
文章の書き方の基礎のキソについて書いています。

 

本格的なライティングスキル以前の「読みやすさ」「見やすさ」を
メインに説明しています。

 

あなたの文章力アップの参考にして下さい!
⇒ 詳細はコチラ!

☆限定特典2 有料級!ライティング用お役立ちレポート集 【再配布権付き】
有料級!ライティング用お役立ちレポート集 【再配布権付き】

 

ライティングに役立つレポートを厳選して集めました。

 

☆ 内容(一部抜粋)
・コピーライティングのイロハ
・ただのブログを人気ブログに変身させる文章力アップ講座
・初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

 

・・・などです。

 

「ライティングサクセスロード」の補足商材としてお使い下さい!

☆限定特典3 無料・無制限メールサポート
メールサポート用画像

 

無料で無期限のメールサポートを致します。

 

本商材についてや、その他の質問・悩み・グチ・人生相談(?)など、
お答えできる範囲内でしたら、何でもお手伝い致します。^^

 

遠慮なく何でも相談してくださいね!

 

選択制特典: ご購入商材のお値段によって貰える特典数が違います

☆選択制特典: ライティングサクセスロードは、「5個」選ぶことができます!
選択制特典一覧

 

あなたが自由に選べる特典です。
ご購入商材のお値段によって貰える特典数
違います!

 

かなりレアな特典もあるので、
選ぶのにアレコレ悩んでください。^^

 

「ライティングサクセスロード」なら「5個」選べますよ!

 

⇒ 選択制特典の詳細はこちらから!

 

基本特典: ご購入者様全員にお渡ししている特典の詰め合わせです

☆基本特典セット
カズトモ基本特典

 

カズトモが厳選したあなたのための特典です。
「再配布権付き」をメインに選んだので、
あなたの独自特典にできます。

 

一気に特典数が増え、ライバルと差をつけることが
できますね!

 

また、中には現在も販売中の商材もあり、
お得感もあります。

 

これからもドンドン増やして行きますよ!

 

⇒ 基本特典の詳細はこちら!

 

ご購入前のご注意など

インフォトップのご購入画面で、クッキーが有効になっているかどうか確認をお願いします。

クッキーが無効ですと特典を受け取ることができません。

「赤枠の部分」が表示されているかどうかを確認してから購入してください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

インフォトップ クッキー画面

※ インフォトップからのダウンロードは2週間以内となっています。お気を付け下さい。
※ なお、カズトモからの特典の配布に期限はありません。ゆっくり選んで下さいね!^^

 

また、この商材へのご質問などがあれば、遠慮なくお尋ね下さいね。

 

⇒ お問い合わせはこちら!

 

ライティングサクセスロードの詳細・ご購入はこちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓  ↓