アンリミテッドアフィリエイト 実践レビューと感想 | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

アンリミテッドアフィリエイト 実践レビューと感想

 

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

 

よく本屋とかネットで、

「ネットでガッツリ月収1,000万円!」
「ほったらかしで簡単に月収100万円!」

・・・というような話を見た事があると思います。

僕も「ホントかよ!」とか思いながらも、
うらやましい気持ちでいっぱいになってました。

「簡単に、ガッツリ、稼げる!」・・・魔法の言葉です。

「じゃあ、僕も始めてみるか!」という軽い気持ちでアフィリエイトを始めました。

その結果は・・・・
もちろん稼げるわけありません。 報酬はゼロですよ、ゼロ!

「やっぱり、ウマイ話だったか!」
「騙された!」

・・・って思いましたね。

でも、今考えれば当たり前だったんですよ。
アフィリエイト方法も自己流だし、参考にした商材も無料レポートや無料商材が中心でしたから。

そんなとき、「アンリミテッドアフィリエイト」っていう商材を知ったんです。

発売からすでに1年以上たっており、多くのトップアフィリエイターさんを含め、
成功者も続々と出ているという有名な商材でした。

速攻で買いましたよ。
「実践するならコレだ!」ってピンッときたんです。^^

そして、それは正解でした。
今まで全く知らなかったノウハウが、「これでもか、これでもか!」って書いてあるんですから。

「コレは間違いなく、最高の商材だ・・・」

もし、あなたが商材選びで迷っているなら、
僕は、アンリミテッドアフィリエイトを強くお薦めします。

なぜなら、軸商材・ベースとする商材はコレ1つで十分なんですから!

自己紹介
このレビューページでは、
カズトモが実際に「アンリミテッドアフィリエイト」を読んで、実践してきた感想と批評をさせて頂きます。

アンリミテッドアフィリエイトは、アチコチで、
「ブログ・メルマガを使った、情報商材アフィリエイトの最高峰!」
と呼ばれていますが、まさにその名に恥じない商材です。

「アンリミテッドアフィリエイト」に少しでもご興味があるなら、ぜひ参考にしてくださいね!

 

ネットで稼げたら・・・

「会社なんか辞めて、ネットで稼げたら・・・」

僕は、いつもそう思っていました。
あなたも、そう思ったことはありませんか?

僕はこれまで2年ほど自分なりに色々とネットビジネスを試し、
最終的に「あるアフィリエイト」にたどり着きました。

それが、ブログとメルマガを使う「情報商材アフィリエイト」です。

このアフィリエイト、かなり難しくライバルも多いのですが、
1度「稼ぐ仕組み」を作ってしまえば、最小の作業でガツンと稼ぐ事ができるからです。

まぁ、実社会もそうですが、簡単に稼げるビジネスなんてありませんよね?
その辺りは、あなたも了解していると思います。

そのためには、「正しい商材と正しい方法」で実践する必要があるんです。

それがこの「アンリミテッドアフィリエイト」なんです!

 

アンリミテッドアフィリエイトとは?

このアンリミテッドアフィリエイト、いわゆる「軸商材・ベースとなる商材」といわれるものです。
アフィリエイトの教科書みたいなものですね。

現在、トップアフィリエイターと呼ばれる方々も、
この「軸商材・ベースとなる商材」を実践して、稼げるようになった方も多いんですよ。

ネット上で、「軸商材・ベースとなる商材」は数多くありますが、
あなたが手に入れるのは1つでOKです。

2つ・3つと持っていても意味がありません。
おカネがかかるし、ノウハウがゴチャゴチャになり、逆効果になるだけです。

そんな中で、1番新しく、1番実績もある商材がこの「アンリミテッドアフィリエイト」なんです。

もし、あなたがアフィリエイト初心者さんでも大丈夫。
商材の通りに実践していけば、最終的には「稼ぐ仕組み」が完成できるようになっていますから!

だから、

「コレ以外、あなたは手に入れる必要はない!」

・・・って断言できる商材です。

 

なぜ、アンリミテッドアフィリエイトがオススメなのか?

「情報商材アフィリエイトの最強テキストだから!」

アンリミテッドアフィリエイトは、詳しく言えば、
ネット上にあるあらゆる媒体・ツールを使って「稼ぐ仕組み」を作るのが目的です。

メインブログやメインメルマガはもちろんですが、

サテライトサイト・ブログ

成約用キラーページ

無料レポート

リスト(メールアドレス)収集装置

裏メルマガ・ステップメール

・・・など、使える手段は全て使って行きます。

これらを上手くつなぎ合わせ、1つの稼ぐ仕組みに仕上げる事で、
大きく、長期的に、安定して稼いでいけるようになるんです。

その名の通り、「アンリミテッド」=「限界がない」アフィリエイト
を目指します。

実際、僕がアンリミテッドアフィリエイトを実践した結果がコレです。

↓  ↓  ↓

アンリミテッドアフィリエイトの成果

・・・コレ、たった1ヵ月間の成果です。

僕自身、2011年の9月下旬からアフィリエイトを本格的に始めたのですが、
その翌月の10月下旬にはコレだけの商材を売り上げました!

どうですか?
アンリミテッドアフィリエイトのスゴさが少しは分かって頂けましたか?

実際に成果を出したからこそ、あなたにもオススメするんですよ!

 

アンリミテッドアフィリエイトの特徴

このアンリミテッドアフィリエイト、稼げる方法を総合的に学べるのですが、
他の「軸商材」に書かれてないことが詳しく説明されているんです!

科学的なブログの構築方法や、メルマガと連動させるアフィリエイト戦略、
成約率をアップさせるキラーページ・・・など、独特のノウハウに加え、

特に僕がスゴい!って感動したのが、

「ライティング」です。

ブログにしろメルマガにしろ、メインは文章ですよね?
文章で、お客さんを惹きつけ、納得させ、購入して頂く。
これに尽きます。

説得力のない、ヘタッピな文章じゃ誰も読んでくれないし、売れるわけがありません!

でも、このアンリミテッドアフィリエイトでは、
その売れる文章の書き方・ライティングノウハウがタップリ学べるんです!

「ライティング商材」として売り出しても、十分通用するレベルなんですよ。

特に、「心理学」を応用したノウハウなんて、今までのアフィリエイトでは皆無でしょう。

例えば、

切り口を変えて、繰り返し何度も記事に書く「○○○効果」

文章が苦手な人でも、売れる文章が書けてしまう「○○○の法則」

飲食店でもよく使われている「○○○の原理」

そして、

買わせる究極のテクニックである「○○の法則」

・・・などなど、ヒミツのノウハウが満載です。

お客さんに買わせる、心を刺激するノウハウ。
買ってもらうのではなく、買わせるノウハウ。
最強ですよ、マジで。

この「ライティング」だけをクローズアップしても、他の商材とはケタが違うことを知って頂けたと思います。

「ライティング」を含め、全てのノウハウを実践したらどういう結果を出せるか?

「大きく、長期的に、安定して稼いでいけるようになるんですよ!」

 

アンリミテッドアフィリエイトのデメリット

こんなに素晴らしい稼ぎのシステムを持つ教材ですが、大きなデメリットがあります。

それは、

稼ぎの仕組みを作るのに、膨大な作業が必要

1ヵ月や2ヶ月ではムリで、6ヶ月以上の時間をかける必要がある

・・・事などですね。

特に本業があるなら、かなりの「根気」と「ヤル気」がなければ続きません。
脱落者もゾロゾロ出てくるでしょう。

ですから、中途半端な気持ちでこの教材を実践するなら、辞めておいた方がいいですね。

買わない方がいいです。
おカネと時間の無駄になります。

本業レベル並みの意識と根気・ヤル気のある方のみ、実践された方がいいです。

ただ、逆に言えば、6ヶ月程度でいいから本気で取り組めば、
先が開けている可能性が大きいと言う事です。

「長い人生のたった6ヶ月、どうするかはあなた次第ですよ!」

 

アンリミテッドアフィリエイトのメリット

一方、アンリミテッドアフィリエイトのメリットならあり過ぎて、幾らでも書けますよ!

アフィリエイト初心者さんでも心配ご無用!イチから全て学べる内容

きちんと実践すれば、ガッツリ稼ぐ仕組みを構築できる内容

短期的に稼ぐ事を目指すのではなく、長期的に稼ぐ事を目指した教材

稼げるブログの構築や、稼げるメルマガを構築できる

効果的なブログ記事やメルマガ記事の書き方が学べる

著者のインフォ侍さんが過去、何度も商品を100本以上売ってきた販売戦略が学べる

現時点で、ブログ・メルマガアフィリエイトの最高峰と言われる最強マニュアル

アフィリエイトだけでなく、色々なネットビジネスに応用することもできる

・・・などなど。

もちろん稼げる仕組みを作り上げるのにはやるべき事も多く、膨大な時間がかかりますよ。
でも、毎日1時間でもコツコツとしていけば、いつかは完成する日がきます。

その日が来た時、あなたは他の方とは比べ物にならない位の報酬を得られるはずです。

「正しい教材」と「正しい方法」を実行すれば、誰でも最短で稼げるようになります。

「アンリミテッドアフィリエイト」は、その2つをしっかり学べる教材と言えますね。

「あとは、あなたがやるか、やらないか、次第ですよ!」

 

アンリミテッドアフィリエイトご購入特典

当サイトよりご購入頂けました方に、以下の豪華特典をお渡ししております。
商材ごとに違う「限定特典」と、ご購入商材によって違う「選択制特典」、そして全ての商材に付く「基本特典」
3種類がございます。

「再配布権付き」も多くご用意しており、あなたの独自特典としてもお使いになれます。
アンリミテッドアフィリエイトは超オススメの商材なので、特典も奮発しちゃいました!!

 

限定特典: 商材ごとに違った特典をお付けしています

☆限定特典1 【カズトモオリジナル】 トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果とは?
【カズトモオリジナル】 某トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果を公開!

 

某トップアフィリエイターさんにブログを診断して頂いた結果を
全て公開してます。

 

いやぁ、出た出た、ダメダメな部分が!^^

 

いかにダメダメなブログだったかをあなたにも見て頂き、
同じマチガイをしないよう参考になれば幸いです。

 

あなたも、僕と同じダメダメなマチガイをしているかも?
⇒ 詳細はコチラ!

 

☆限定特典2 【カズトモオリジナル】 月22万円稼いだ時のキーワード選定法
最高月収22万稼いだキーワード選定方法

 

アフィリエイトで月収22万円を稼いだ時のキーワード選定方法です。

 

PPCアフィリエイトで稼いだ時の選定法がベースですが、
ブログタイトルや記事タイトルの決定にも応用できます。

 

あなたのキーワード選定の参考にして下さい!
⇒ 詳細はコチラ!

☆限定特典3 無料・無制限メールサポート
メールサポート用画像

 

無料で無期限のメールサポートを致します。

 

本商材についてでもいいし、その他の質問・悩み・グチ・人生相談(?)などなど、
お答えできる範囲内でしたら、何でもお手伝い致します。^^

☆限定特典4 「Road to 1000man」 (5つの音声ファイルから1つだけ差し上げます!)
Road to 1000man 菅智晃さん、大須賀英明さん、川口貴史さんの3人のトップアフィリエイター
による1000万稼ぐノウハウを音声対談という形で公開!

 

☆内容
・0からネットビジネスで稼ぐ方法
・収益を数倍に拡大させる具体的な手法
・継続的に利益を生み出す仕組みづくり
・量産したキャッシュポイントの利益構造公開
・2011年以降に仕掛けていく今後の展開

 

これら5つから1つだけ選んで下さい。特典として差し上げます!

 

⇒ 詳細はこちら!

☆限定特典5 EFFICIENTアフィリエイト

 

EFFICIENTアフィリエイト

以前、12,800円で販売されていた商材です。
アフィリエイトノウハウに加え、あの「賢威」と同等と言われるワードプレス専用の
SEO対策済みテンプレートが素晴らしい。

 

アンリミテッドアフィリエイトをムーバブルタイプではなくワードプレスで実践する
場合に役立ちます。

 

僕のブログもこのテンプレートを使っています。

☆限定特典6 「EFFICIENTアフィリエイト」 補足レポート

僕のオリジナルレポートです。
「EFFICIENTアフィリエイト」付属のワードプレステンプレートについての
補足レポートです。
僕が実践していてつまづいた事や分からなかった事を書いています。

 

☆内容
・使える!行間の空け方
・お薦めのフォントと変更方法
・必要なお薦めプラグイン
・特典ご請求ページ作成

・・・などなど。

 

ほとんど販売者さんに聞いた事なので、確実ですよ!

 

 選択制特典: ご購入商材のお値段によって貰える特典数が違います

☆選択制特典: アンリミテッドアフィリエイトは「15個」選ぶことができます!
選択制特典一覧

 

あなたが自由に選べる特典です。
ご購入商材のお値段によって貰える特典数
違います!

 

かなりレアな特典もあるので、
選ぶのにアレコレ悩んでください。^^

 

「アンリミテッドアフィリエイト」なら「15個」
選べますよ!

 

⇒ 選択制特典の詳細はこちらから!

 

 基本特典: ご購入者様全員にお渡ししている特典の詰め合わせです

☆基本特典セット
カズトモ基本特典

 

カズトモが厳選したあなたのための特典です。
「再配布権付き」をメインに選んだので、
あなたの独自特典にできます。

 

一気に特典数が増え、ライバルと差をつけることが
できますね!

 

また、中には現在も販売中の商材もあり、
お得感もあります。

 

今後もドンドン増やしていきますよ!!

 

⇒ 基本特典の詳細はこちらから!

 

ご購入前のご注意など

インフォトップのご購入画面で、クッキーが有効になっているかどうか確認をお願いします。

クッキーが無効ですと特典を受け取ることができません。

「赤枠の部分」が表示されているかどうかを確認してから購入してください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

インフォトップ クッキー画面

※ インフォトップからのダウンロードは2週間以内となっています。お気を付け下さい。
※ なお、カズトモからの特典の配布に期限はありません。ゆっくり選んで下さいね!^^

 

また、この商材へのご質問などがあれば、遠慮なくお尋ね下さいね。

 

⇒ お問い合わせはこちら!

 

アンリミテッドアフィリエイトの詳細・ご購入はこちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓  ↓