メルマガ | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

オートビズはメルマガの到達率が高い!

僕が以前使っていたメルマガスタンドが「オートビズ」です。ココを選んだ理由は1つ、到達率が高いからです。もしあなたが確実にメルマガを送りたいならお薦めのスタンドです。

→『オートビズはメルマガの到達率が高い!』の詳細ページへ

捨てアドの恐怖を実感した!

メルマガスタンド変更に伴い、読者さん自身に再登録をお願いしていますが、やはりかなり登録数は減っています。多分「捨てアド」の割合がかなり高いんでしょうね・・・

→『捨てアドの恐怖を実感した!』の詳細ページへ

メルマガ100通解除 その後は?

先日、メルマガを約100通解除したと記事を書きましたが、その後の状況です。いやぁ、スッキリですね。余計な情報はもういらないって感じです!

→『メルマガ100通解除 その後は?』の詳細ページへ

☆お知らせ☆ メルマガの解除をお願いします!

僕からのメルマガの解除をお願いします!精読率を上げるためです。普段読まない、迷惑メールボックスに入っているなら解除してください!

→『☆お知らせ☆ メルマガの解除をお願いします!』の詳細ページへ

100通以上のメルマガを解除しました!

あなたのところにも無数のメルマガが送られていると思います。僕の場合、100通近く来てたメルマガをほぼ解除しました。あー、スッキリした!^^

→『100通以上のメルマガを解除しました!』の詳細ページへ

現在、送られてくるメルマガを解除中!

今、毎日送られてくるメルマガを解除しています。あまり読まないのでメルマガを受けとる意味がないし、情報過多なのもあります。一旦リセットしようかと・・・

→『現在、送られてくるメルマガを解除中!』の詳細ページへ

メルマガを解除してもらおうか考え中!?

今、メルマガをどうしようか考え中です。精読率を高めるため、普段読まない方にメルマガを解除してもらおうかって!無謀かな?

→『メルマガを解除してもらおうか考え中!?』の詳細ページへ

あなたのメルマガ読者(ファン)を増やすには?

メルマガで稼ごうと思うなら、1人でも多くの読者さん(ファンですね)を増やす必要があります。そのためのテクニック(?)をお伝えします。

→『あなたのメルマガ読者(ファン)を増やすには?』の詳細ページへ

メルマガは読まれない!どうすればいいの?

あなたが丹精こめて書いたメルマガ。でも残念なことに、ほとんどの読者さんは読んでくれないんですよね。ではどうすれば読んでもらえるのでしょうか?その方法を1つ、お伝えします!

→『メルマガは読まれない!どうすればいいの?』の詳細ページへ

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » メルマガ