「ノウハウコレクター」にならないために | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

「ノウハウコレクター」にならないために

 

「ノウハウコレクター」とは、

そこそこ実践しただけなのに、結果が出ないからと次々と商材を購入し、
結局は稼げない方のことを言います。

ノウハウ(商材)はたっぷりあるのに、なんか悲しい。

でも、こういう方って多いんですよ。
ある意味、アフィリエイトって、こういう方もターゲットなんです。

いい「カモ」と言い換えることもできますから・・・

 

では、どうすればノウハウコレクターにならずに済むのか?

1番いいのは、
「コレしか実践しない!」っていう「商材」を1つに決める事ですね。

僕の場合だったら、「アンリミテッドアフィリエイト」という商材です。
僕はコレしか実践してませんから。

・1つの商材を信じて、実践し続ける事です。

思い出して下さい。
受験の時、先生に「色んな参考書を買うより、1つの参考書をモノにしろ!」って
言われましたよね?

アフィリエイトも同じです。

・アレコレ手を出すより、1つを極める。

・・・コレに尽きます。

しかし、ダメ商材はいくら実践してもムダですよ、稼げません。
有名で、実績のある商材を選んでくださいね!

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » 「ノウハウコレクター」にならないために