アフィリエイトに必要なもの(お薦めツール編) | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

アフィリエイトに必要なもの(お薦めツール編)

 

アフィリエイトをするにあたって「お薦めツール」といえば色々ありますが、
とりあえずは以下のツールが便利だと思います。

無料ですし。
僕も実際に使っているツールたちです。

 

Firefox

ネットを見るための「ブラウザー」です。
普通は「Internet Explorer」をお使いだと思いますが、コレ、表示や操作が遅いんですよね。

だから多くのアフィリエイターさんは、表示も操作も早い「Firefox」をメインに使っています。
「Internet Explorer」は、ブログ作成などの最終チェックでのみ使えばいいですよ。

⇒ 「Firefox」の詳細はこちら!

 

FFFTP

あなたが作った無料レポートや特典などの「ファイルを、ネット上に送る」為のツールです。
大量のファイル数でも1度に送れるので、とても重宝します。

全てのアフィリエイターさんは持っているはずです。

⇒ 「FFFTP」の詳細はこちら!

 

TeraPad

アフィリエイター必須の「テキストエディター」です。

普通、パソコンには「メモ帳」という簡単なテキストエディターが付いていますが、
その名の通り、ちょっとしたメモ程度なら十分なのですが、それ以上は使いにくいんです。

でも、この「TeraPad」なら、メモ帳にはない多くの機能を備えています。
主にメルマガを書くときに役立ちますよ。

⇒ 「TeraPad」の詳細はこちら!

 

3D-box maker

無料レポートや特典などの画像作成に必要なツールです。
その名の通り、立体的な画像を作ってくれます。(⇒ 詳しい記事はこちら!

例えば、こんな感じ↓

最高月収22万稼いだキーワード選定方法

けっこう見栄えもよくなります。
こういった画像を使うのはスタンダードになっています。

ぜひ、使ってみてください。

⇒ 「3D-box maker」の詳細はこちら!

 

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » アフィリエイトに必要なもの(お薦めツール編)