アフィリエイトに必要なもの(マインド編) | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

アフィリエイトに必要なもの(マインド編)

 

アフィリエイトをするにあたって「必要なもの」といえば、

・あきらめずに継続する
・アフィリエイトはビジネスであると考える

・・・以上、2つの心構え(マインド)ですね。

実社会でもそうですが、あきらめたらそこで終わりです。
何も物事は進みません。

アフィリエイトも同じです。
商品が売れないからって、早々にあきらめるのは辞めてください。

普通、アフィリエイトを始めても、数ヶ月間、報酬はゼロです。
むしろ、最初は色々と出費があるので赤字でしょう。

これは僕自身も経験しており、4ヶ月間ゼロで赤字でした・・・

でも、ここであきらめたら、それまでの苦労が水の泡だしもったいないですよ。
赤字でも、ガマンして継続して下さい。

よく、「アフィリエイトは稼げない!」という方がいますが、
この方は途中であきらめた方です。

一方、トップアフィリエイターさんを含め稼いでいる方は、
報酬ゼロであろうと赤字であろうと、ガマンして継続してきた方たちです。

↑ コレが稼げるか稼げないかの「差」ですね。

だから、今稼げないとは言っても、決してあきらめずに継続してくださいね!

 

あと、アフィリエイトもビジネスの1つだと考えて下さい。
できれば、あなたの本業と同じレベルと考えるといいでしょう。

たいていの方が「ネットビジネス」って聞くと、
実社会でのビジネスより、1段も2段も下に見る方がいますよね?

でも、そんな考えじゃあ、稼げませんよ。

アフィリエイトも、商品を紹介して、売って、報酬をもらうのですから
立派なビジネスです。

「アフィリエイトは副業」ってよく言われていますが、
あなたが副業って考えるなら、副業程度の報酬しか稼げませんよ。 
(↑ コレ、マジですよ)

あなたのアフィリエイトへの考え方、これが「アフィリエイトに必要なもの」です!!

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » アフィリエイトに必要なもの(マインド編)