アフィリエイトで稼げるようになる時期 | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

アフィリエイトで稼げるようになる時期

 

ハッキリ言って、

「そんなのわかりません!」

なぜなら、あなたの経験やセンス・スキル・モチベーション・運に左右されるからです。
個人差があるということですね。

ただ、一般的に、

最初の数ヶ月間は報酬はゼロで赤字

・・・になる方が多いです。

僕自身も、最初の4ヶ月間は報酬はゼロで赤字でした。
5ヶ月目で、ようやく稼ぎ始めた(黒字になった)という経験があります。

その理由として、

・アフィリエイトに慣れてきた
・経験やスキルがアップした
・ブログやサイトの集客が上手く行き始めた
・信用して買ってくれる方が増えた

・・・などが考えられますが、要は時間がかかるってことですね。

 

だから、ネット上で、
「アフィリエイトを始めて1ヵ月で、○十万稼いだ!」とか言うのを見ますが、
こういう文句に踊らされないようにして下さい!

そんな方は、めったにいません。
めったにいないから、話題になるんです。

あなたは、あなたのペースでアフィリエイトをしてくださいね!

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » アフィリエイトで稼げるようになる時期