ダメブログからの脱出!コメント回りでわかった、今スグ修正すべき14の問題点!

あなたのブログは大丈夫?
コメント回りで気づいたダメブログの修正点!
あなたにだけ、コッソリ教えちゃいます!!

ダメブログ脱出!コメント回りでわかった14の修正点!!

お名前
メールアドレス

コメント回りでわかった、今スグ修正すべき14の問題点!!

あなたもブログアフィリエイトをしているなら、「コメント回り」はしていますよね?

色んなブログにお邪魔して、記事を読んで感想(コメント)を残す。

手間ヒマはかかりますが、アクセスアップやコミュニケーションに有効な方法です。

実際、僕もコメント回りを始めてからはアクセスも増えましたし、
情報を交換できるアフィリエイターさんたちとも知り合えました。

でも、コメント回りをしていると、

「あれ、ココ変だな」

「ココ、直した方がいいのでは?」

・・・っていうブログによく出会います。

僕の場合、すでに何百っていうブログにコメント回りをしてきたので、
何となく、

「このブログはダメだな」

・・・っていうのがわかってきました。

ブログってあなたの商売道具であり、
あなた自身をアピールできる場所ですから、
見やすく、読みやすく読者さんのために作るべきなんです。

「あなたのブログは大丈夫ですか?」

よく見かける、「ココ修正した方がいいのになぁ」って思う部分のみ、
このレポートでは、その問題点と修正点をお伝えしています。

このレポートを読んで、
あなたのブログがさらにレベルアップする参考になればウレシイです!

レポートはこちらからゲットして下さいね!^^ ↓ ↓ ↓

お名前
メールアドレス

なお、ご登録いただいたメールアドレスは、カズトモのメルマガに代理登録させて頂きます。

もちろん、いつでも解除できますので、安心してくださいね!^^