未分類 | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

使って思った格安スマホの欠点など

2か月間格安スマホを使って思った欠点を書いていきますね。基本的には全然満足しているのですが、機になる方もいると思いますので!^^

→『使って思った格安スマホの欠点など』の詳細ページへ

1ヶ月間「格安スマホ」を使った感想

格安スマホを1か月間使ってみた感想です。「DMM.mobile」というサービスを利用しています。多分2015年夏現在では1番安いんじゃないかな。けっこう気に入ってます!^^

→『1ヶ月間「格安スマホ」を使った感想』の詳細ページへ

ようやくスマホデビューしました!

ようやくスマホデビューしました。話題の格安スマホで、MVNOの「DMMモバイル」に決めました!あんまり使わないとわかっているのでこれで十分。毎月の料金も安いしね?

→『ようやくスマホデビューしました!』の詳細ページへ

ドメインの値上がり完了!?更新が高くなった!!

 

2月17日頃から各ドメインを扱っている会社が値上がりを完了したみたいですね。新規取得は以前と変わらない場合が多いけど、更新が高くなりましたね。

→『ドメインの値上がり完了!?更新が高くなった!!』の詳細ページへ

最近のこのブログの記事について

去年からこのブログの内容は比重をサイトアフィリエイトに移つしています。ブログタイトルは情報商材アフィリエイト用ですが変更も考えています。

→『最近のこのブログの記事について』の詳細ページへ

パソコンを買い替えて作業効率がアップ!

先日、4年使ったパソコンを最新スペックのやつに買い替えました。NECのLaVieです。最新型CPUだしメモリもタップリあるせいかサクサク動き、作業効率もアップしました!

→『パソコンを買い替えて作業効率がアップ!』の詳細ページへ

今年の抱負を・・・

新年、おめでとうございます。今年もこのヘタレブログをよろしくお願い致します!^^で、まず最初の記事は、「今年の抱負」を考えたいと思います。目標があれば、ブレずにやれますからね。^^

→『今年の抱負を・・・』の詳細ページへ

ゆく年くる年・・・、超後発組の1年。

いよいよ年の瀬。僕から購入して頂いたあなた、ブログに来て頂いたあなた、メールを下さったあなた・・・ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。

→『ゆく年くる年・・・、超後発組の1年。』の詳細ページへ

僕のアフィリエイトの実績を公開

僕のアフィリエイトの実績をお見せします。現在はサイトアフィリエイトや情報商材アフィリエイトをしていますが、アマゾンアソシエイトをPPCとブログを使って稼いだ時のものもあります。

→『僕のアフィリエイトの実績を公開』の詳細ページへ

当ブログについて

はじめまして。
当ブログの運営者・”カズトモ”こと兼田和知と申します。

当ブログの目的はただ一つ、
いわゆる”超後発組でもアフィリエイトで稼ぐこと”です。
そのための実践・検証を、日々ご紹介して行きます。

ただ、僕は現在、物販PPCアフィリエイトをメインとしていますが、
このブログを機に、”ブログ・メルマガアフィリエイト”も実践しよう
と考えています。

ですからこのブログも、ブログ・メルマガ・PPCの3つのアフィリエイト
を基本とさせて頂きます。

=================================================

アフィリエイトを知ったのは、2009年の春頃でした。
当時は本当に”知った”だけで、全く手を付けませんでした。

あの頃、実は「もしもドロップシッピング」をやっており、
実際のところ、アフィリエイトまでする時間がありませでした。

それがひょんなことから、もしもドロップシッピングを諦め、
アフィリエイトをやり始めたんです。
それが2010年の秋ごろでした。

アフィリエイトには、色々な分野がありますが、
今始めるなら、

・物販
・情報商材

・・・この2つを扱うアフィリエイトがメインとなって行く事は間違いありません。

僕が今現在、実践しているのが”物販アフィリエイト”です。
しかも、ヤフーのネット広告を使ったPPCアフィリエイトという分野です。

この”PPCアフィリエイト”という分野、お客さんを集めるのには効果的なんですが、
広告費がかなりかかります。
やり方を間違えれば、即赤字になります。

いわば、ハイリスクハイリターンですね。
ですから、初心者さんにはあまりお薦めしません。

その上、最近、このネットを使ったアフィリエイト環境が、だんだん厳しくなって
きているのが実情です。

実際、グーグルのネット広告では、アフィリエイトの種類を問わず、アフィリエイトの
広告は出せなくなっています。

この傾向は、徐々にですがヤフーのネット広告にも出始めました。
いずれグーグルのように、アフィリエイト広告は禁止になると思います。

ではどうすればいいのか?

僕が今考えているのは、PPCアフィリエイトは継続しつつ、ブログやメルマガをつかった
アフィリエイトに移行して行く事です。

これは”コミュニケーション型アフィリエイト”とも言えるもので、
読者さんに有益な記事や情報をお届けしながら、”信頼・信用”を高めて行き、
その方達の役に立つであろう、興味があるであろう商品を紹介するアフィリエイトです。

これは実際のビジネスの基本でもあります。
あなただって、信頼できない人や信用できない人からは、何も買いませんよね?
そんなビジネスの基本をブログやメルマガでしていくのです。

しかしこのアフィリエイトは”膨大な時間”がかかります。
人様から信用・信頼を得るのですから、当たり前と言えば当たり前です。

しかし1度信用・信頼されれば、その後何を紹介しても購入して頂く可能性が大きく
なる方法でもあります。

実はこのブログも、”ブログ・メルマガアフィリエイト”のためのブログなんです。
僕の日々のアフィリエイト状況や有益な情報・個人的な部分を載せることで、
僕と言う”人・性格”を知ってもらう事を目的としています。

僕はもう動き出しています。
ここまで読んでくださった方、一緒にアフィリエイトやって行きましょう!!

 

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » 未分類