某トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果を公開! | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

某トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果を公開!

 

【カズトモオリジナル】 

某トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果を公開!
僕のダメダメブログの修正点を暴露します!!

【カズトモオリジナル】 某トップアフィリエイターさんによるブログ診断結果を公開!

 

アフィリエイトで1000万円以上稼いだ、某トップアフィリエイターさんによる
僕のブログ診断の結果をすべて暴露した内容です。

僕のダメダメだったブログの恥ずかしい点を・・・

あなたが見ているこのブログは、そのブログ診断を元にして修正してあります。

ブログ診断のいくつかは、記事としてすでに公開しています。
⇒ 「ブログ診断を受けました。ダメブログ判定にヘコむ・・・」

こんな内容です。

・「記事タイトルは、キャッチコピーを考えるつもりで!」
・「記事にリズムをつける!」
・「恥ずかしがらずに実績を公表する!」

まー、ブログの記事ではたったの3つですが、この特典では全部さらけ出して、
「そのダメダメな部分をどう改善したのか?」をも公開しています!

これからブログを作ろうと思う方や、ブログ診断を受けたことがない方、ブログ診断が恐い方・・・など、
この特典を読めば、かなりマシなブログ運営ができるはずです。

僕のダメダメな点は、あなたのダメダメな点と同じかも知れません。

プラスになることはあっても、マイナスにはなりませんよ!^^

・・・ぜひ、参考にして頂ければウレシイです!!