ライティング初心者さんにおすすめの商材 | 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

ライティング初心者さんにおすすめの商材

「野口英世」1枚で買えるライティング商材があります。作者さんはトップアフィリエイターの「エンタメ」さんです。初心者さん向けですが、ライティングの真髄を学ぶことができます。

初心者さんに最適のライティング商材

ランキングに参加しています ⇒ 人気ブログランキングへ

 

先日、「あるライティング商材を買った!」とお伝えしました。
おぼえておられますか?

その記事はこちら。
⇒ ライティング初心者さんへ!

あえて、商材名はまだ言いませんが
現在(2011/10/11日)は先行販売中です。

「野口英世1枚」という、ありえないくらい安い値段なのに、
ライティングのノウハウがギュッと詰まった内容なんです。

例えば、「なぜ、ライティングを学ぶ必要があるのか?」という
ライティング初心者さん向けの内容もあれば、

「売れる文章を書けるようになる秘訣」というような
ライティング経験者さん向けの内容も書かれています。

つまり、あなたがライティングを全く知らなくても基礎から学べるし、
あなたが経験者だとしても、さらなるノウハウを学べる内容になっているんですよ。

あなたのライティングスキルに関係なく、「最後に行きつく所は同じ!」
という優しいコンセプトが見えますね。

 

この商材の本編は、情報商材ではおなじみの「PDFファイル」に加え、
「動画ファイル」「音声ファイル」で構成されています。

でも、どちらかと言えば、おなじみの「PDFファイル」はレジュメのような感じで
「動画ファイル」がメインかな?と僕は感じました。

確かにPDFファイルなら読んで、理解するだけですが、
動画なら見て、聞いて、理解することができます。

「手で書きながら、声を出して読め!」っていう、
学生時代の英単語を覚えるときと同じようなことですね。

目とか耳とか、できるだけ「5感」を使って学んだ方が理解しやすいし、
忘れにくいですから。

だからこの「動画」がメインというのは、初心者さんにはとても分かりやすいだろうし、
ライティングのノウハウをモノにしやすいはずです。

どうですか?
こんなライティング商材が「野口英世1枚」でゲットできるんですよ。

少しは興味がでてきましたか?

でも、商材名はまだお伝えしない方がいいかな?^^

まずはあなた自身で探してください。
以下のサイトにありますよ!

⇒ インフォトップ

 

※ちなみに「音声」は「動画」と同じ内容です。
ipodなどに入れれば、通勤や通学中に聞いたりできますよ。

 

今回の記事はどうでしたか?
ランキングに参加しています ⇒ 人気ブログランキングへ

 

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座

この記事のコメント

カズトモ様
昨日はコメントありがとうございました。
わかりやすく見やすいサイト、勉強になりました!
これからも共に頑張りましょう。

応援しておきました!
カズトモさんはじめましてm(_ _)m

華音と申しします。

ライティングって本当に悩む部分と言うか
書けない書くことが見つからない反応が・・・・って
華音もつい最近まで頭抱えていた部分です。

文章で伝えることって難しいですね。
でも商材で学びながら実践してくことで
理解も深まってより魅力的な記事が書けるようになってきそうですね。


九州より愛をこめて応援♪
いつもお世話になってますDJです。

カズトモさんの今回の記事をアフィリエイター紹介まとめサイトで掲載させていただきました。
何か不都合などがありましたら、コメントをいただければと思います。
先日はご訪問ありがとうございました。
洗練された見やすいサイトですね。
ライティングに関しては私も含めて苦労している方が多いので、
タイムリーな記事だと思います。

ではでは。応援ポチ♪

この記事へのコメント

下記の空欄を埋めて下さい! * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

超・後発組がブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ実践講座 TOP » ライティングサクセスロード » ライティング初心者さんにおすすめの商材